FXブログ | ORZさんに学んで海外FXをやってみた(仮)

FXトレーダーでプロニートのORZさんの道場を卒業しFXを取引するブログ

先週の結果

お昼時にチャートをチェックしたら変な動きですね。

ドル円はまだ綺麗ですが。 

 

本日はまだトレードしていませんが

先週の結果を今投稿では発表したいと思います。

 

f:id:FOREX:20161205123812p:plain

 

プラス 185.28ドル(21,034円)

マイナス 69.50ドル (7,890円)

 

通算115.79ドル(13,145円)のプラス(・∀・)

 

とまあ珍しくプラスで終わった週でした。

っていうか初めてですね。

ブログ初めて、トレードに緊張感があるからでしょうか。

 

けれども、こういう恥さらしな行為というのは嫌ですね。

儲かっている常勝トレーダーであれば良いのですが

クズの極みなトレードをする、

カスの極みなトレーダーがやるのは

需要がないのかもしれませんが、

このブログは自分が常勝トレーダーになるために

恥を忍んで投稿し

自分のトレードを見つめ返すため、

そのためだけにやっていますので

 

まぁ、その、笑いたきゃ笑ってくださいな!と思っています。

 

さて、今月は12月なのでどんどんと相場にボラティリティが薄くなりますが

 

今週、そして12月もがんまりませう!

 

 

あ、日本円の換算ですがYahoo!外国為替計算を利用しています

info.finance.yahoo.co.jp

 

↑これです。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村