FXブログ | ORZさんに学んで海外FXをやってみた(仮)

FXトレーダーでプロニートのORZさんの道場を卒業しFXを取引するブログ

いや、自分カスでクズでヘボですけれど何か文句ある?

ブログを書き続けていたら朝寝坊をして 

 外回りをしてからの出社にしてこれを書いています(・∀・)

 ども、FOREXです。

 

 

ORZさんのブログが昨日、更新されました。

 

xn--fx-ph4angpet59xn23a.jp

これです

 

この中でORZさんは下記のようなことを述べられています。

 

今回のFXブログでは、FX道場生さんにスポットを当てて
なんでFX道場生さんは、ORZと同じようにFXで稼げるようになるのか?
というお話をしていきたいと思います!

 

今回はORZが指導企画で数多くの参加者さんを教えていく中で見つけた
FX道場生さんのトレードが上手くいっている秘訣みたいなものを
ORZなりに抽出してみたので、参考にしてみてくださいませ♪

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。

 

 

 

 

自分、全然稼げていませんけれど?

 

 

 

ちーん(T_T)(T_T)(T_T)ちーん

 

 

しかし本当に稼いでいるトレーダーは稼いでいます。

 

その詳細を本邦初公開しちゃいましょうか。

 

じゃじゃーん! 

 

f:id:FOREX:20161208142437j:plain

 

なにこれ!( ゚д゚)ハッ!

ロット数は1lot、つまり10万枚!

それを複数連打でコツコツドガンと爆益!

一つひとつの獲得pips数は決して多くないのですが

おそらく、こういうトレードで利益を獲るトレーダーが、

FXでは主流ではないのかなと自分は思います。

ORZさんとは異なる手法ですよね。

 

 

と、おもいきや。。。。

 

じゃじゃーん!

 

 

f:id:FOREX:20161208142446j:plain

 

なにこれー!( ゚д゚)ハッ!

ちゃんとそれなりのpips数をげっちゅしているではありませんか!

 

え?(・∀・)

 

なんで自分がこのスクショを持っているのかって?

 

いや、なんかですね、

海外FXってやっていると口座開設していない業者から

あっちからこっちからとメールとかメッセージとか来るじゃないですか。

 

その関係でどっかの海外FX会社の代理店だと思うんだけど、

営業のチャンネーが超かわいくて仲良くなったら

これを送ってきたんです。

 

貴方の人生、変わりたくないですか?

 

みたいな囁きを添えてw

 

いやいいです(自分にはORZさんいますんでw)とやんわり断りました。

 

上記のスクショをの日付を見ると、

先月の17日と24日ですね。

。。。自分は毎日連戦連敗中でした(T_T)

 

せっかくなんでその前後もつけてお見せしましょうか?

 

ただのカスの極みなトレードしかできない、ヘボの極みな結果ですけれど。

 

f:id:FOREX:20161208145351p:plain

f:id:FOREX:20161208145423p:plain

f:id:FOREX:20161208145850p:plain

 

いかに自分が

  • カスな極みのトレードをする
  • クズの極みなトレーダーで
  • ヘボの極みな結果しか残せない 

のかがわかります。

いや、自虐じゃなくて。

自分を客観視し、修正したいですから。

常勝トレーダーになりたいんです僕。

 

特に先月の23日は完全に感情論で新規エントリーを連打。

だから結局どれも連敗。

利益が出てもまた敗戦で総スカン。

 

そして翌日の24日にあらためてちーん(T_T)な結果。

 

だからブログをしようと思い立って即ブログを立ち上げたんです。

会社?そんなん早退ですよ早退。

会社とFXどっちが大事か考えたらわかるじゃないですか。

 

ただ、なんか、ブログ開始後は成績良いように見えるかもしれません。

けれどもその続きはこんな感じですよ。

なお昨日の50pips超えのトレードも含まれています。

 

f:id:FOREX:20161208150302p:plain

 

綱引きみたいな結果ですよね。

どっちつかずの。

 

 

自分、かなり恥をかきながらこれ書いているつもりです。

でも、いまのところ、ブログをやるのが最も効果的なので

しばらくは続けるつもりです。

ただ時間をかなり食いますんで困るんですけれども。

 

ORZさんの道場卒業者全員が全員、爆益を得ているわけではないですし、

そういう卒業生もいるかもしれませんが、

少なくとも、そうじゃない卒業生はいて、

実際にここにいまして、

現にブログでそれを証明しています。

なんの自慢にもなりませんけれど。

 

自分は爆益ゲット!のトレーダーになりたい。

 

だから恥を忍んで、今日もトレードする。

まっ本日はまだノートレですが(・∀・)

 

なんか昨日50pips超えの利確をして

自分、かなり有頂天で、いい気になっているみたいですけれど、

つまりそれって

ゼロサムゲームのサバイバルに食い物にされるだけですから。

自分に水を差すちょうど良い機会になりました。

 

昨日のORZさんの投稿に感謝です。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村