FXブログ | ORZさんに学んで海外FXをやってみた(仮)

FXトレーダーでプロニートのORZさんの道場を卒業しFXを取引するブログ

12月12日の結果 - ノートレ

朝は半日休暇で起きたのが11時でした^^;

どもFOREXです(・∀・) 

 

 

ただいまリモートワークでブログを書いています。

昨日12日はブログを投稿後、

正確には投稿した時にはすでに、ですが、

ポンド円はグーンと上昇したんですね。

 

GBPJPY 5分足 月曜 13時手前、ブログ投稿時

f:id:FOREX:20161212125852p:plain

 

 

GBPJPY 5分足 月曜 15:45手前頃

f:id:FOREX:20161213123256p:plain

自分は昨日はエントリーすることができず

打ち合わせと外回りの見張りと管理、

月曜飲み会でほとんどチャートが見られませんでした。

月曜日だしFOMC控えているし動かない日だろうと思っていたのですが、

そんなことありませんでした。

そういうこともあるんですね^^; 

 

 

f:id:FOREX:20161210210752p:plain

資産は1,949.84 USD(224,699円)のまま。

 

 

金曜日より円高になっているので日本円換算だと224,270円と目減りしていますが^^;

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村