FXブログ | ORZさんに学んで海外FXをやってみた(仮)

FXトレーダーでプロニートのORZさんの道場を卒業しFXを取引するブログ

久々更新

どもーこんにちはーσσσ(・∀・)

お久しぶりでーすFOREXです。

 

 

 

いやー全然取引していませんわー(^_^;)

 

いやですね、前回の更新時、、、ってその時すでに、、、ってか昨年末からだんだんと取引回数が減ってきてはいましたが、今年はもうほとんどやっていません。

 

前回からというと3回トレードし、3回とも連敗。まあ連敗はいつものことですがね。

資産は1,500USDが崩れ1,400USD台に。

最後の取引が2月1日。

もう2週間もノートレードでした。

 

けれどもXM社はしばらく取引がないとステータスが変更されちゃうので、うーむどうしようどうしようと思いつつ昨日久しぶりにトレードしました。

 

USDJPY 5分足 1枚目

f:id:FOREX:20170215120756p:plain

んで値動きがグダグダしていたので、もういいやーと9USDの利確で終了。もう寝よーっとお布団に入り、翌朝見たら、、、

 

 

USDJPY 5分足

f:id:FOREX:20170215121007p:plain

ぐおおおおおおおお!!!!まじかー!!!!

 

どうしてこうなった。。。

どうしてこうなったんだ。。。。

 

あと1時間いや40分、いや30分我慢していれば。。。

 

まあいつものあれですねあれ。

俺はいつだってこんなだから。。。

 

ステータス更新削除もそうですが、取引ができない理由が三点あります。

 

一つは以前からお伝えしているようにプライベートと仕事での関係。

もともと自分は一つのことに集中するタイプで、一度エンジンがかかるとスタートダッシュでその後もその他のことに興味がなくなってしまう。

 

二つ目は市場環境です

ORZさんしかり、お弟子さんしかり、みなさんコンスタントに利益を出されているようですが、まあクズヘボカスのトレーダーは3連敗ですよ。

いやそうじゃなくて、ちょっと自分にはわかりづらい環境かなって。

 

三つ目はトレードする自分に自信がない。

ポジポジ病だった自分がいまではトレードするのがオジオジしてしまう。

それもまた原因です。

 

やっぱりというか、スマホじゃなくてパソコンでじーっと画面をみつつ取引したいです。

ぱっぱと見てぱっぱとトレードは僕には無理です。

だから時間も精神的にも余裕がない状態でこの市場環境では余計に。。。

 

まあポジポジ病を克服できたということで成長はしていると思いつつ。。。

 

特に仕事とプライベートに関してはまた落ち着いたら更新して報告しますね。

皆さんは僕と違って爆益更新でオナシャスです(・∀・)!!

 

 

ってか小野ちゃんねるが閉鎖されとるやん!

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村