FXブログ | ORZさんに学んで海外FXをやってみた(仮)

FXトレーダーでプロニートのORZさんの道場を卒業しFXを取引するブログ

ども!お久でごじゃんすฅ(¯。¯)ฅ

こんぬつは!(・∀・) 

 

 

 

 

全くといっていいほどトレードができていません。

実は一回エントリーしたのですが、ロット数を間違えまして。

証拠金が増えてきましたから0.8lots(8万枚)からあげようと、ORZさんのブログを見たら1.5lots(15万枚)と2.5lots(25万枚)でされていたので、

 

 

じゃあ1lots(10万枚)で(・∀・)

 

 

と入力したつもりが10.0になり、

つまり10lotsってことは100万枚でして、

ORZさんが通常取引する額と同じです(・∀・)

 

うおおおおおお!!!!

こらアカンぞー!!!!

とすぐさま注文をクローズ。

542.09 USD(62,134円)の損失を蒙り、

まあいつもの馬鹿トレードですよね。

なんでこんなことに。。。。

と凹んでおりました(・∀・)

 

その後ですがオフィスの移動、引っ越し、あと自分の部屋も引っ越ししようとあれこれしながらチャートを見ているのですが、

 

さっぱりエントリーできません(・∀・)

 

ORZさんやお弟子さんたちはガンガンに利益出している。。。。(T_T)

 

 

まあ仕方ないですね、これが僕のレベルなんですよレベル。

 

ということでまったくトレードしていません。

がっつり証拠金だけは減りましたけど。

 

ただ、変な間違いというか、防げる失敗ばかりやっていますから、

心機一転でいったん少し金額を出金して、

もう一度ゼロからやろうかなとも考えています。

 

ま、そういうことですわ(^o^)/

 

 

 

資産は現在1728.11 USD(198,075円)です。

 

みなさんの今年のトレードはいかがでしょうか。

ぜひガンガンに儲かってくださいね!

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村