FXブログ | ORZさんに学んで海外FXをやってみた(仮)

FXトレーダーでプロニートのORZさんの道場を卒業しFXを取引するブログ

2016年のトレードが終わったぜこんにゃろう

もう少しで今年も終わりますねー(´ー`)

ども。FOREXです(・∀・)

 

 

 

僕はあんまりクリスマス、年始年末、お盆、等々関係ないのですが、でもなぜか浮かれてしまう季節ではあります。

 

さて。FXですが、年末相場はけっこう動きましたね!

爆益は難しくとも20〜40pipsを狙える場面はありましたฅ(¯。¯)ฅ

が、僕にはよくわからずスルーでした(´-﹏-`;)

 

スキャルで参戦しようとけっこう張り付いていたんですけれど

スキャルって難しい!

いつものロット数で数pipsを得ても金額的にはうまい棒すら買えないので、

ガガッとロット数をあげようとすると、損した時どうすんの?(・∀・)

と思いなかなか手が動かず。

そもそも損切り設定がないから戦略なきトレードって難しいですよね。

 

そこで、

ちょっと出金をやってみたり

ちょっと手続きを間違ってみたり

ちょっとXM社に連絡してみたり

ちょっと返金手続きをやってみたり

していました。

 

f:id:FOREX:20161231202029p:plainなにやってんねんって感じですけれども。

でもまだ出金はやっていないので、出金の練習はしなきゃいけないですね。

100億出金やおりゃ~!とか来年あるかもしれないし?(・∀・)

 

 

f:id:FOREX:20161231202042p:plain

 資産は2,174.87 USD(254,177円)に。

さて。

ブログは1ヶ月くらいで終わって俺も富裕層の仲間入りやで?と思ってたけれどなかなか資産ってのは膨らまないもんですね。

でもブログを始める前は連日連敗の毎日でしたし、それを考えれば今はブログ開始前よりは資産は増えているので、来年も頑張りますよ!

来年は本番ですよ本番。

収益上げるぞー!

 

みなさんの資産も増えますように。

さようなら2016年!!

こんにちは2017年!!

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村