FXブログ | ORZさんに学んで海外FXをやってみた(仮)

FXトレーダーでプロニートのORZさんの道場を卒業しFXを取引するブログ

ガッキーかわいい!(関係ない

2017年のFXが16時より始まりました。

ども。FOREXです(・∀・) 

ORZさんは1週間のお休みに入っているということで、

たしかに質問したメールが返ってきていません(T_T)

 

 

 

さっそく16時にXM社のMT4を起動!!

 

USDJPY 5分足 17時45分頃

f:id:FOREX:20170102174903p:plain

おおお!

早速動いています!

なみに赤い線は4時間足MA50です!

つまり、サゲサゲ傾向だった昨年末を払拭するかの上昇!

念のためスプレッドもチェックしてみようか。

こういう小さくみえて大事な要所を僕は見逃しがちなんだ。

さてと(゚A゚;)ゴクリ

 

 

f:id:FOREX:20170102174237p:plain

ちーん(T_T)

 

なにこのスプレッド(T_T)

 

国内業者を見てみようか。。。。

いつものGMOクリック証券さんです。

 

f:id:FOREX:20170102175229p:plain

 

USDJPY 0.3銭!

EURUSD 0.5pips!

GBPJPY 1.1銭!

 

安定のGMOさんだ!

 

 

あとイメージキャラクターのガッキーがかわいい。。。

 

 

f:id:FOREX:20170102175823p:plain

 

_人人人人人人人人_
>ガッキー かわいい<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

f:id:FOREX:20170102180318p:plain

 

_人人人人人人人人_
>ガッキー かわいい<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

f:id:FOREX:20170102180104p:plain

 

_人人人人人人人人_
>ガッキー かわいい<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

ということで他社さんも見てみます。

DMN証券さんです。

 

 

f:id:FOREX:20170102175431p:plain

こちらは。。。。

うん。お正月相場な?

 

どちらにしてもXM社でしか取引していない僕としては様子見ですねコレでは。

ゼロスプレッド口座を開く必要もあるなーと思いつつ、

来年のクリスマス相場は取引しないくらいの常勝トレーダーになっていたいなと思うFOREXでした(・∀・)

 

 

今年こそどうぞよろしくお願いします

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村