FXブログ | ORZさんに学んで海外FXをやってみた(仮)

FXトレーダーでプロニートのORZさんの道場を卒業しFXを取引するブログ

これが流動性の低下というやつか( ゚д゚)ハッ!

今週が始まったぜ!おい〜!

ども。FOREXです(・∀・) 

 

 

日本時間16時。とうとうXM社のMT4が動き出す。。。。

 

 

動き出す。。。。

 

 

動かんやん!

 

ちーん(T_T)

 

いま現在ですが、スプレッドは。。。。

f:id:FOREX:20161226190954p:plain

 

 

 

ドル円6.4pips!

ポン円16.2pips!

 

 

その後。。。

f:id:FOREX:20161226191006p:plain

ドル円は通常に戻ったけれど、ポン円はこれ何。

 

 

 

GMOクリック証券さんは。。。

f:id:FOREX:20161226121311p:plain

こんなにスプレッドがないんねやー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでなんよ〜!

 

vine.co

 

 

いや、スルーしないでお願い(o・・o)

 

来年は本当にXM社から業者を変えないといけませんかもしれませんね。。。

 

もう今日は辞めましょうか(笑)

 

ORZさんから質問の返事も返ってきたことだし、ちょっとお勉強に今夜は割きたいと思います。。。。

 

皆さんの今週の取引がプラスで終わりますように!!^^

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村